Nicotto Town



試食の時間よ

画像

きょうは美味しいエビだから食べてみて、、、

おしるこもあるから、、、みんな わ~いわ~い

アバター
2023/06/30 19:23
汁粉とぜんざい ちがいがよくわからない
アバター
2023/06/30 14:42
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノおっきな海老―ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おしるこも美味しそう(≧▽≦)
早く~~~みんなで食べよう~~~(・ω・)ノ
てちゃっかり参加しちゃいました(´・∀・`)エヘ
みなさんのコーデの下の左側の猫ちゃんもドーナツ食べてるように
見えて何だか可愛いです~(๑>◡<๑)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/30 13:40
こんにちは。
伊勢海老の試食会ですか。
次にデパートで売る商品かしら(^^♪
アバター
2023/06/30 11:00
こんにちは~^^
わぁ~♬
豪華な試食会ですね(^^♪
伊勢海老 私も食べたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.