Nicotto Town



ここは涼しいお部屋

画像

新しいからまだみんな知らないのね いちはやく聞きつけた          黒猫ちゃんとカッパさん達それにあひるさんかな

今年の夏は特に暑い日が続くとか、、、みんな気をつけてね

アバター
2023/07/26 15:15
風の入るベランダで安楽椅子 手にはビール
アバター
2023/07/26 15:01
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁ!めっちゃ涼しそうで気持ちいいお部屋ですね(∩´∀`∩)
アヒルさんはボート乗ってスイスイ~~楽しそう
カッパさん達は桶にお水入れて水浴びかな?
黒猫ちゃん達はおやつタイム(∩´∀`∩)
みんなそれぞれに楽しい空間♬素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みなさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/07/26 11:38
こんにちは~^^
ホント涼しそうな素敵なお部屋ですね(^^♪
みんなと~っても気持ちよさそう~(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.