Nicotto Town



ここも涼しいけど大きなケーキ早く食べないと

画像

大熊さんを呼んだから大丈夫と思うけど、この間はみんな食べきれなくて、、、

部屋も少し模様替えしてと、、、ニコットでは携帯電話じゃなくてテレパシーで連絡するのね、、、いまにねこちゃんたちくるから、、、あら 空飛ぶ南瓜さんが来てる 珍しいわね フフフ

アバター
2023/08/01 16:59
僕もケーキ食べたい 呼ばれていないけど 押しかけいいですかね
アバター
2023/08/01 15:00
こんにちは~^^
ホントおっきなケーキですね(^^♪
大熊さんがいるから 今回は食べ切れそうですね^^
アバター
2023/08/01 14:02
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
綺麗なお月様とお星様いっぱい見える窓のお部屋。宇宙にいるかのような
素敵なお部屋ですね(∩´∀`∩)
テレパシーで連絡出来るって(*゚0゚*)スゴイ!
みんな呼んで集まっておっきぃケーキ仲良くŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べるのかな?(^-^)
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.