Nicotto Town



夜は比較的涼しいけど、、今年は特に

画像

昼はかなりあついわね  夜は幾らかいいけど        地球が少しずつ変化してるのかも お菓子のモンスターたちもここが比較的涼しいのわかってか 、、、毎晩来るのね


アバター
2023/08/05 15:52
夜も朝方も昔に比べたら暑い 朝洗濯したら雨が降った この先は台風の影響あるから 無理して干す 今は大丈夫持ってます
アバター
2023/08/04 18:52
こんばんは~^^
綺麗な涼しそうなお部屋いいですね(^^♪
アバター
2023/08/04 18:06
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
これからは温暖化じゃなく地球沸騰説て何か出てるですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
ここにみんな集まって来るのはきっと居心地が良いのと
みんな仲良しなれるからでしょうね(^-^)
お菓子のモンスターさん達来てくれたらお菓子作ってくれるのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
みなさん素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/08/04 16:36
貴女が来やすい空間を作っているからですよ 集まる理由は



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.