Nicotto Town



そうね それもいいわね と打ち合わせの時間

画像

お人形さんたちが 何か計画してる いつもこうやっていろいろな事考えて相談してるのね えらいえらい

アバター
2023/08/07 19:57
こんばんは~^^
みんなそれぞれに相談して何かしようとしてるんですね♬
可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/08/07 18:32
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

相棒から、みなさんが俺に質問があると聞いたのでお邪魔させて頂きました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

バックが真っ黒くなってしまったのは、お使いのブラウザですか?
Googlechromeをお使いだと戻す方法は・・・

①Chromeを起動して、新しいタブを開きます。
②右下の「Chromeをカスタマイズ」をクリックします。
③テーマを変更の下に色んな色があると思うので白に戻したい場合は白(デフォルト色)を
クリックすると前お使いだった色に戻ると思いますよ
④デフォルト色に戻ったらそのまま上の×を押して終了すればOKです

もし見当違いの解答だったらすみません(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2023/08/07 18:11
三人寄れば文殊の知恵 そして合議制 理想ですね 民主的ですね
アバター
2023/08/07 15:03
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
お人形さん達打ち合わせワイン飲みながらかな?大人っぽい~(∩´∀`∩)
モンスターさん達はジュースを飲みながら一休みかな?
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.