Nicotto Town



アヒルさん達が遊んでる 池に氷をいれて

画像

でもあまり冷たくて星の貝殻に乗り すぐ池から出る 他のあひるさん達も順番をまっている 面白い遊びを見つけるのね

周りの人達も なんとなくみてて微笑んでいる

アバター
2023/08/08 19:38
こんばんは~^^
池に大きな氷入れて これなら涼しくていいですね^^
みんな楽しそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/08 18:27
プールの子供を見てるだけでなく自分も入って涼みましょう
アバター
2023/08/08 13:37
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

俺でよければいつでも聞いてくださいね(*´∀`* )
文面だけだとわかりづらいですよね(・Θ・;)アセアセ…
多分、色が変わっただけだと思うので使用する分には問題はないと思います^^

見た目だけじゃなく体年齢も若いって事だと思われるので素敵です(*´∀`* )
ピグでも遊んでらっしゃるんですね~
こちらでは年齢も関係なく遊べるのも楽しいところだと思います(๑>◡<๑)

これからも相棒共々仲良くしてもらえる光栄です(o´∀`o)

お部屋のあひるさんたちが順番待ちして椅子姿がとても可愛くて素敵です(*´艸`)
アバター
2023/08/08 13:30
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
あひるさん達お池にお水入れたけど冷たかったとですね:;(∩´﹏`∩);:
そこで星の貝がらに乗って遊泳楽しそう(≧▽≦)
他のあひるさん達も順番にお星様の貝がら準備してお行儀よく待ってる姿が
みんな仲良し♬めちゃ可愛いですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.