Nicotto Town



空の上で七福神たちが下界を眺めている

画像

日本はまだ平和な方だけど、、、世界全体では一部熾烈な戦争が続いているね 何とかしてあげたいけど、外国にはあちらの神がいるからね せめて戦火からまもってあげなければ、、、

神々も苦悩しているのね 神々の力を結集して、早く平和にしてあげて!

アバター
2023/08/09 18:45
こんばんは~^^
ホント七福神様並んでますね^^
戦争 本当に人間って愚かですよね
アバター
2023/08/09 17:00
俺が一番 他は認めんばかり俺様神 じゃない八百万の神の合議で決めるのが正しいでしょうね  7福神 日本生まれは 恵比須様だけ
アバター
2023/08/09 13:28
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
七福神様全員お揃いですね(*゚0゚*)スゴイ!
今日は長崎の平和祈念式典の日。偶然にも七福神様をお目にかかれて光栄です。
核兵器が使われる事のない世の中になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.