Nicotto Town



夜のお集り あら まだ皆さん来てないわね

画像

まだ時間が早いから そのうち大勢くるわよ ここすずしいわね 

皆 昼間汗だくで 着替えてくるんじゃない  でも 新しい子がきてるわね
 
ああ 見たことある髪の色がオシャレな子達よ ほんとだ!  え!うさちゃんも来てる!ほんと! めったに姿をみせないのよね、、、

アバター
2023/08/10 18:44
こんばんは~^^
みんなでパーティーですか?^^
いいですね(^^♪
アバター
2023/08/10 18:35
ケーキに牛乳  皆これからの子たち  夢を語るのだ
アバター
2023/08/10 14:27
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
本当だ!新しいお仲間さんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うさちゃんも窓のとこにチョコンと来てるですね(*´▽`*)
中においでおいで~て誘いたい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みなさん今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.