Nicotto Town



お人形さん達が海辺の部屋で何か工夫

画像

わかった 星型の貝ガラがきれいだから、、、何かに使えないかしら?とみんなで考えているところ 二人はさっそく帽子にしてみてる、、、この間あひるさんたちは、川にはいるとき、のりものにしてたっけ!

あら お菓子のモンスターたちも集まってなにか話し合ってるみたいね

アバター
2023/08/13 19:09
懐かしい皆さんと再会楽しんできた事でしょうね♪w
帰省ラッシュの中お疲れ様です♪w台風が心配ですが残りのお盆休みゆっくりしてくださいね♪w
アバター
2023/08/11 18:55
こんばんは~^^
お人形さんたち何作るんでしょうね?^^
お菓子のモンスター君たちはまた美味しいお菓子作ってくれそうですね(^^♪
アバター
2023/08/11 14:55
貝殻をどうするかの発想は 凝り固まった僕には出てきません 子供か自由気ままな者たちに任せます
アバター
2023/08/11 14:42
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
同じアイテムも見え方使い方はそれぞれ個性出て素敵ですね(^-^)
お人形さんはさすが!ファッションに上手に取り入れてるですねΣd(≧ω≦*) グッ
お菓子のモンスター達も星型の貝がらの使い道考えてるのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
みなさん今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.