Nicotto Town



あら うさちゃんも中に入ったのね

画像

そして初めての子達も皆仲良しになり 楽しく会話してる

よかったわね まだわんんちゃんだけ孤独を愛してるみたい?

アバター
2023/08/16 18:04
こんにちは~^^
みんなで仲良くパーティーですか?^^
楽しそうですね(^^♪
アバター
2023/08/16 15:43
うさちゃんカワ(・∀・)イイ!! 夢中で読んだ本 題名みて読んだことある 内容全然覚えていない
アバター
2023/08/16 15:28
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

こちらこそ訪問ありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
+。:.゚おぉ(灬º﹃º灬)ぉぉ゚.:。+゚
お揃いの浴衣とても嬉しいです(∩´∀`)∩
この猫ちゃんの浴衣とても可愛いですよね~

初めての子もみんなで仲良くワイワイしていてとても楽しそうですね(*´艸`)
わんちゃん、一人でも平気なくらいソファが気に入ってるのかな(*´∀`* )
アバター
2023/08/16 13:03
こんにちわぁ(・ω・)ノ
みんな仲良しでワイワイ楽しいですよね(*´▽`*)
ウサギさんも仲間入り良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンちゃんソファの座り心地お気に入りかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.