Nicotto Town



再び七福神様があらわれた 何でも願いを聞くとか?

画像

夢の中にも七福神があらわれた この頃よくがんばっているから

願い事をきいてくれるとか 7人いるから7つの願い事?とか
それでは私が1つ それと私と交流のあるお友達6名のねがいごとを聴いてくれるようお願いしたら よろしい とのこと
訪問してくれた人は皆お友達だから 6名なのでどなたでもなにかまじめに願うことがあったら心の中で祈ってみて! 真剣に願うことは天に通じるものなので、、むかしから人々は神に手を合わせているのね、、、きっとちかじか  何かいいことが、、、        

アバター
2023/08/18 18:05
こんにちわ(・ω・)ノ
みなさんご自身の願い事だけでなくお友達の願い事も頼まれる仲間想いで優しいみなさん♬
だから可愛い動物さん達の表情も自然とお話の中で見えて来るんだなあて
思いました(∩´∀`∩)
僕もお願い事~☆(。-人-。) ☆☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
七福神様に心の中でお願いしましたよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
アバター
2023/08/18 15:53
こんばんは~^^
何でも願いをきいてもらえるなんていいですね(^^♪
アバター
2023/08/18 15:23
口に出してはいけないのですね  人間なら口に出さなくては聞いてもらえないけど 神様は違いますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.