Nicotto Town



ひさしぶりで面白デパートで皆がバイト

画像

売るもの沢山あるのね とニコットの友達が言ってたけど そう いろいろあるわね バイト代何に使うのかし?少しづつためてるらしいから、、何か目標があるんでしょうね、、、

アバター
2023/08/21 19:11
こんばんは~^^
みんなバイト頑張ってますね^^
ホント何買うんでしょうね?^^
アバター
2023/08/21 15:28
こんにちわ(・ω・)ノ
和菓子美味しそう(≧▽≦)
みんなバイト頑張ってるのは目標あるんですね。
少しずつ貯めて頑張ってる姿が健気でとっても可愛いですね(*´▽`*)
みなさんのコーデ♬ハムたんと向日葵いっぱい♬
元気出て来る素敵なコーデです~(∩´∀`∩)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/08/21 15:14
目標があるからバイトするのです 大事な人にプレゼントのためです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.