Nicotto Town



ここは天空の休憩所

画像

空飛ぶ南瓜さんが仲間を連れてきて、皆を運んできてくれた

雲の中の休憩所 涼しいわね 飲み物も格別な味 あ‼美味しい

アバター
2023/08/25 17:39
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
わぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
天空の雲の中の休憩所!!お外は青い空に光の線が流れてて
とってきれい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°地上では見れない特別な景色ですね(*´▽`*)
飲み物気になる~~(*∩∀∩*)ワクワク♪どんな味なんだろう(*∩∀∩*)ワクワク♪
みなさん素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/08/25 16:41
こんにちは~^^
天空の休憩所 綺麗なところですね(^^♪
それに爽やかな風が吹いてて涼しそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/25 14:06
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

天空の休憩場素敵ですね(๑>◡<๑)
地上は暑いので天空が涼しく飲み物も美味しい場所って
ついつい長居しちゃいそうになりますね(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.