Nicotto Town



あまり暑い日が続くので

画像

涼しい部屋を、、、夜のベランダはとてもいいわね

どうも地球がおかしくなってきてるのかも、、、

アバター
2023/08/28 23:14
こんばんは。
コープでスキムミルクまでも500円もするけど、
乳牛さんも熱中症と闘っていると思うと
乳製品をもう諦めてもいいと思っています(;^_^A。
アバター
2023/08/28 16:03
暑さが24時間です 復活を望みます アースの神よ
アバター
2023/08/28 13:52
こんにちわ(・ω・)ノ
カーテンの揺らぎが涼しい風の姿を捉えているようで
キラキラお星様とっても綺麗(∩´∀`∩)
お人形さん達と猫ちゃんもソファでゆっくり
気持ち良さそうですね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/28 11:44
こんにちは~^^
また すごく素敵なお部屋が出来ましたね(^^♪
広々としてて涼しそうなお部屋で みんな気持ちよさそうですね~(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.