Nicotto Town



あら西瓜美味しそう

画像

お菓子のモンスターたちが、西瓜を食べている みずみずしくて甘~い 暑い時はお菓子よりいいかもね 

夏ならではの楽しみだね 今度西瓜をつかったお菓子を考えようよ うんそうだね

アバター
2023/08/29 16:21
こんにちは~^^
ホントおっきくて美味しそうなスイカですね(^^♪
みんな楽しそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/29 15:59
スイカ トマトと同じように栄養があるんだって
アバター
2023/08/29 15:29
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

暑い時はアイスも美味しいですがスイカも自然の甘味で美味しいですよね(*´艸`)
お菓子のモンスターたち、どんな美味しいスイカのお菓子を
考えて作ってくれるのか楽しみですね(*´艸`)

こちらこそピグライフでお水ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ライフもこちらこそ相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2023/08/29 15:08
小さなお菓子のモンスターたちには西瓜おっきく見えるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんなで力を合わせてよいしょよいしょって最初切ったのかな?
仲良くみんなでŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<タイムですね(*´ω`*)
僕も今年はカットスイカだけどいっぱい食べました~(∩´∀`∩)
ジューシーうまうまでしたよ~(๑>◡<๑)
今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.