Nicotto Town



あら 豚さんが空中で傘を!

画像

空中は太陽光線が強いからかしら?星の飾りまでつけておしゃれな傘をさしている そういえば空飛ぶ南瓜さんは帽子をかぶって

るんですもんね でも可笑しい 笑ってはダメね
この街の警備を空中からもしてくれてるんですものね ご苦労様です

アバター
2023/08/30 17:07
こんにちは~^^
わぁ~♬可愛い~(#^.^#)
ブタさん傘さして自転車漕いでるんですね(^^♪
上手ですね^^
アバター
2023/08/30 15:49
ぶたさんがイワシ雲を自転車の後ろに引き連れてるみたいです 秋の気配になるんだと思いました
アバター
2023/08/30 14:52
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

地上でもかなり暑いので空は更に太陽の暑さがキツそうですね~(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
おしゃれな傘を自転車に着けて紫外線カットで熱中症も回避できそうですね
南瓜さんも某しかぶって暑さ対策ばっちりですね^^

暑い中、警備お疲れ様です~(*´∀`* )
アバター
2023/08/30 14:00
こんにちわ(・ω・)ノ
確かに地上に届く日差しもかなり暑いですよね(>_<)
空中はもっとお空に近いから豚さんも街の警備のお仕事大変(>_<)
自転車に大きな傘だと日差しカット出来て安心ですね(^-^)
豚さん頑張り屋さんですね!応援したくなるですよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.