Nicotto Town



お久しぶり 巫女さん達涼し所で涼んでる 

画像

あら ねこちゃんもいるの ここ当分涼しいところで過ごしたいわね 何か本当に涼しそう! いいこと!

アバター
2023/08/31 19:56
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
広々と解放感のあるお部屋♬風も通って気持ち良さそうですね(*´▽`*)
ソファに2人チョコンと座って涼んでる巫女さん達カワ(・∀・)イイ!!
ソファにはねこちゃん達も気持ち良さそうに涼んでるですね(^-^)
8月も可愛い童話ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/31 18:40
こんばんは~^^
巫女さんたちもやっぱり涼しいところがいいですよね^^
今日のお部屋も広々としてて素敵ですね(^^♪
アバター
2023/08/31 17:26
高校生の頃 祭りの巫女さん 小学生だろうけど可愛くて 大好きでした  地元の誰だったかと思い出しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.