Nicotto Town



いつぞや訪ねてきた新しい住民がお土産を

画像

髪の色が他の子と違う新しい子が先ごろ訪ねてきたが、今日は先日お世話になったからとお土産持参で又来てくれた

ワンちゃんとは前から仲良しらしくやはり一緒...おみやげありがとうね ゆっくりしていってね

アバター
2023/09/27 21:24
動物やお人形さんより 奥のみなさんのお綺麗なのにビックリします
アバター
2023/09/27 12:52
こんにちは~^^
新しいお友達がお土産持って遊びに来てくれたんですね(^^♪
みんな楽しそうですね♬(#^.^#)♬
アバター
2023/09/27 12:17
こんにちわ|ू•ω•` )
新しい子もきっとみなさん達のお仲間さん入りかな?(∩´∀`∩)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ワンちゃんと仲良しなんですね!僕気が合いそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.