Nicotto Town



このお部屋のすだれ 好評なんだけどそろそろ

画像

夏のものだからそろそろ他のしきりに変えようかしら

なんとなく他の人達がみえて好評なんだけど、、、
あらあの子達大笑いしてるとか、お隣深刻そうねとか、、
私が一番把握しやすいんだけど 、、、ね

アバター
2023/09/28 17:56
顔の見える仕切り うまくいってるならそのままでいいのでは
アバター
2023/09/28 16:54
こんにちは~^^
そうですね^^
時期的にはそろそろ模様替えですよね^^
でもリアも暑いですから まだいいかも?^^
それに このすだれ素敵ですし(^^♪
アバター
2023/09/28 14:53
こんにちわ|ू•ω•` )
透けて見えてる事でバラバラの所に分かれているようで
お互い存在わかるから安心感もあるですよね(^-^)
だからみんなもお気に入りなのかも?
だけど確かにすだれは夏の雰囲気…(-ω-;)ウーン
今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.