Nicotto Town



今日は秋晴れでいい天気ね

画像

星型の貝ガラさん、このあいだは天空の散策お疲れ様でしたね

お人形さん達が秋風を部屋に通して何かおしゃべりをしている

アバター
2023/10/03 19:56
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

こちらこそいつもお世話になっております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
スマホ故障して回れたんですねアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
変わりのスマホと言っても一からなので大変ですよねゞ(´Д`q汗)
スマホが直ってピグに戻ってくるの相棒と待ってますね(*´∀`* )

相棒は体調不良の為、しばらくニコタに来れないので
また別日に伝えておきますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2023/10/03 18:42
こんばんは~^^
お人形さんたち貝殻さんとお話してるんですね♬
今日のお部屋もお花のいい香りが漂ってそうで素敵ですね(^^♪

おしゃべりするロボットっていいですね(^^♪
アバター
2023/10/03 16:51
い祈りの儀式ぽっくおもうのは僕だけか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.