Nicotto Town



今日も元気で皆あつまっているわね

画像

まあ何となく平穏無事な毎日がいちばんね これからまたるすにするから よろしくね  食材を3日分もってお出かけなので 少し私にはおも~くなってきたわ ため息ね

アバター
2023/10/27 18:05
何も起きない平凡な毎日のありがたみを忘れがち
アバター
2023/10/27 15:38
こんにちは~^^
こぐまちゃんたち楽しそうに遊んでますね(^^♪
それを大きなくまさんが優しく見つめてて
ホント長閑でいいですね♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/27 12:12
こんにちわ|ू•ω•` )
やっぱりみんな集まって仲良く賑やかなお部屋は
観ていてほっこり和みますね(*´▽`*)
みなさん猫ちゃん会いに行かれるんですね。
寒暖差に気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.