Nicotto Town



あら いいお天気なのでお人形さん達が

画像

見晴らしのいいところでのんびりたのしんでいるのね何か会話が聞こえそう ここでたのしんでからどこへいこうかしら?とか

ハロインどうする?とか、、おひるなにをたべようかしら?とか
いつも楽しそうでなかよしなのね

アバター
2023/10/30 13:05
こんにちわ|ू•ω•` )
見晴らしの良いお部屋で女子トークですね♬
楽しい会話で盛り上がるお人形さん達♬みんな仲良しさんですね(^-^)
今週もゆるりとどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/10/30 11:59
こんにちは~^^
お人形さんたちのお家は見晴らしがいいんですね♬
いい香りが漂って空気も美味しそうですね(^^♪
綺麗なお部屋でのんびりおしゃべり楽しそう~(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.