Nicotto Town



ここがハロウインでにぎわった家ね

画像

おもてに魔女のスープの残りがおいてある 1口のむとよりきれいになるとか、、、あら家の中で誰かがお片づけををしてるみたい まだ遊んでいる子もいるのね

アバター
2023/11/02 18:52
こんばんは~^^
ハロウィンが済んだら静かになりましたね^^
それにしても ホント素敵なお家ですね(^^♪
アバター
2023/11/02 18:45
こんばんは。連日イベントが続いてしまい、お返事遅くなりました(o_ _)o))
お顔の改装へのコメント、ありがとうございます。
はじめましての方からコメントをいただけると、とても励みになります♪


魔女のスープ、ちゃんとちょうどいい大きさの蓋がしてあったり
階段の横に植木鉢が並べてあるところとか、すごく本物らしいです~!(^ᴗ^)

自分もリアでハロウィンにカボチャのスープを作ったのですが、やっぱり少し残りましたw
きれいになるスープ、残っているなら少し分けて欲しいです(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/11/02 15:46
お家でのハロウィーン 本来の行事ができました
アバター
2023/11/02 13:40
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
正しく「まつりのあと」な風景ですね(*´▽`*)
まだだれか遊んでる?僕も|ω•๑`)ちら♪と覗いてみたいー(∩´∀`∩)
魔女のスープの効力はまだあるのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.