Nicotto Town



あら ここ新しいお部屋ね

画像

お人形さん達と黒猫ちゃんと豚さんがお話し中ね

しろねこちゃんがいつも皆に課題をだしてくれるのね、、、
皆で相談すると いい考えが出てくることおおいから、、、

アバター
2023/11/03 18:15
こんばんは~^^
みんなで何の相談でしょうね?^^
仲良しで可愛いですね(^^♪
アバター
2023/11/03 13:44
こんにちわ|ू•ω•` )
畳もあってほっこり落ち着く和室かな?
ぶたさんがまず足を一歩ちょこんwカワ(・∀・)イイ!!
みんなでどんなお話合いしてるのかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
11月入ってもお昼まさかの暑さですね(>_<)朝晩はヒンヤリ~
みなさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
猫ちゃんと楽しい週末を(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.