Nicotto Town



今年はまだ暖かいので着物人形さんたちが、、、

画像

裏山で小さな池にボートを浮べ遊んでいる え!もう11月よ

でもとにかく日中はあたたかいから お人形さん達優雅な舟遊び
いいわね ひとけがないから 大きな声で歌ったりしながら、、、今日も思いがけずのどかな風景!

アバター
2023/11/06 18:53
こんばんわ|ू•ω•` )
わぁぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))
裏山の小さなお池でボート遊び♬
裏山と聞くと子供の頃探検して原っぱを秘密基地みたいに
(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいで遊んでた事想い出しました(∩´∀`∩)
お人形さん達も楽しそうですね(∩´∀`∩)
一面綺麗な絨毯のようなお花畑もとっても綺麗~(∩´∀`)∩
アバター
2023/11/06 18:36
こんばんは~^^
裏山の池でボート遊びいいですね(^^♪
とっても楽しそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/06 14:51
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

もう11月に入ったのにまだまだ日中は暑いですよね(;^_^A
お人形さん達も舟遊び楽しそうですね(๑>◡<๑)
人気がないところで自由にのびのび遊べて楽しそうです(ˊᗜˋ*)

今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.