Nicotto Town



子供たちは遊びの天才 次々と新しい遊びを

画像

最初の赤は踏まないとか つぎのあかは飛び跳ねるとか 間違った人は1かい休みとか、だんだん早くし、最後に勝った人がお菓子を食べるなど 、、、               

  1回休んでる子がいる、空飛ぶ円盤が早くだれか乗って!とあちこち浮いてまっているのね 次々と楽しい遊びが待っている!虎ちゃんが照明係で応援 楽しそうね

アバター
2023/11/07 19:06
皆でルールを作って楽しむのは 仲良しだからできることですね
アバター
2023/11/07 16:38
こんにちは~^^
ホントみんな楽しそうに遊んでますね(^^♪
仲良しで可愛いですね~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/07 14:28
こんにちわ|ू•ω•` )
みんなで遊ぶの楽しそう(∩´∀`∩)
そいえば新しい遊び作る時遊びながらルールとか
追々で作ってた懐かしい記憶思い出しました(^-^)
型にハマらず自由な発想で遊ぶみなさんのお家の子達♬カワ(・∀・)イイ!!
虎ちゃん照明係∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.