Nicotto Town



あら 何してるのかしら頭に何か載せて?

画像

わかった 星型の貝ガラを頭に載せると 新しいアイデアが浮かぶとかで 皆さんお遊び中 何か楽しいこと新しいこと考えるとき 何時もお人形さんたちおまじないでためすのね ウフフ

一人何も頭に載せてないお人形さんが先に何かいいことを考えだしたら それは迷信ね ということに さあ どちらかな ?      オホホ

アバター
2023/11/13 18:34
こんばんわ|ू•ω•` )
みんな器用に頭の上に星型の貝がら頭に乗せてるですね(*゚0゚*)スゴイ!
アイデア浮かぶ為集中してると安定してる証拠ですね(`・ω・´)b
貝がら取れたお人形さん!アイデアどんなの発案できたのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
一気に寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:御実家の猫ちゃん大丈夫でしたか?
みなさんも風邪引かれないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/11/13 18:26
皆が遊びならいいけど 本気にならないことを願う 迷信がうまくいったとき 笑えるように
アバター
2023/11/13 17:53
こんばんは~^^
みんな面白いもの頭に乗せて楽しそうですね(^^♪
可愛い~(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.