Nicotto Town



あら 豚さんが来た

画像

皆まだ集まってないけど、、、今日も何か定例会があるのね

私は間もなく他へいくから あとよろしくたのむわね
あちこちに集会所があるから、、間違う子もいるのね(´∀`*)ウフフ でもおてんきいいから 間もなく他の子達もくるわよ

アバター
2023/11/14 19:07
こんばんは~^^
ここは集会所なんですね^^
どんな相談があるのかな?^^
アバター
2023/11/14 13:21
こんにちわ|ू•ω•` )
ぶたさん自転車で一番乗りですね(*´▽`*)
今日何の定例会だろう?(*∩∀∩*)ワクワク♪
みなさんは何処かおでかけなんですね♬
御実家の猫ちゃん寒くなるとお布団に入って来るんですねカワ(・∀・)イイ!!
僕は寝る時必ず姉シーズーと枕半分こで寝てるですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
幸せだなぁて僕も毎晩思います(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.