Nicotto Town



今日はこじんまりしたお部屋で?

画像

ぶたさんが仲良し仲間に囲まれて 安心しておふろにはいってる 皆もごく普通のこととして特に気にしていないのね 今日も平和な1日の始まり、、、体を洗い清潔にすることって大事なことなのね 健康な生活を維持するため プラス 食事も運動も睡眠も

、、、

アバター
2023/11/15 18:48
こんばんは~^^
豚さんお風呂に入ってるんですね^^
気持ちよさそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/15 17:37
体をきれいにして暖まり のんびりは 一日の苦労も忘れます 食べて寝て明日はまた頑張ります
アバター
2023/11/15 14:02
こんにちわ|ू•ω•` )
お池でアヒルさん達優雅に泳いでお人形さん達はお洒落なソファでティータイムかな?
ぶたさんお洒落な蓮のお花のお風呂とシャワー気持ち良さそう(*´ω`*)
そして入ってる姿がサイズぴったりでめちゃカワ(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.