Nicotto Town



お天気がいいせいかしら 

画像

アヒルさん達が日向ぼっこ これからさむくなるからつかの間の

ぬくもりね  いいこと!


アバター
2023/11/16 20:55
こんばんは~^^
わぁ~♬
なんて見晴らしのいい(^^♪
素敵な香りが漂ってきそうでアヒルさんたちもご機嫌ですね^^
アバター
2023/11/16 19:41
こんばんは。
アヒルさんたち
楽しそうですね。
私は高所恐怖症なのでドキドキです(;'∀')
アバター
2023/11/16 18:19
素晴らしい絶景を見ながらの日向ぼっこ したら気分いいだろうな 嫌なことも忘れそうで
アバター
2023/11/16 13:45
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

風邪の心配ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
体調はだいぶいいのですが、咳がなかなか止まらないです(;^_^A

アヒルさん達、気持ちよさそうに泳いでますね(*´∀`* )
お池も凄く凝ってて可愛いです.:*(。+♡^ω^♡+。)*:.ヵヮィィ
アバター
2023/11/16 12:38
こんにちわ|ू•ω•` )
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
見晴らしの良いお池でアヒルさん達気持ち良さそうにス~イスイですね(*´ω`*)
お池の形がウサギさんと雪だるまの形してるー!!カワ(・∀・)イイ!!
みなさんも今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.