Nicotto Town



新しいテーブルで何か食べてって

画像

私は今から出かけるから自由に食べて行って!

初めてきてくれた虎ちゃんとワンちゃん ゆっくりしていって!
元からいるアルパカと他の子は慣れててじゆうにしてるから遠慮しないでいいわよ、、、ランプも新しいから、お顔もきれいに見えるわよ

アバター
2023/11/27 18:15
主さんのいないときに 勝手なふるまいはできません 
アバター
2023/11/27 16:24
こんにちは~^^
わぁ~♬アルパカ君もいるんですね(^^♪
可愛いお部屋でみんな楽しそうですね♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/27 15:07
こんにちわ|ू•ω•` )
みなさんお出かけ前に初対面の虎ちゃんとワンちゃんに
お話かけてるんですね。優しい(∩´∀`∩)
きっと虎ちゃんとワンちゃんみんなに迎え入れて貰えて
みなさん戻る頃には仲良しなってるて思うですよ~(´ー`*)ウンウン
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.