Nicotto Town



あら ここはどこかしら

画像

ネコちゃんもいるし、小熊ちゃんもそれにあひるさんも、、、

一番目立つのやはり豚さんね
小熊ちゃん達お花を見てるのかしら?このお部屋は初めてね

アバター
2023/11/28 18:22
こんばんは~^^
ここは誰かのお家なんですか?^^
それとも展示場?
ホントみんなしっかりお花見てますね(^^♪
アバター
2023/11/28 18:12
こんばんわ|ू•ω•` )
真ん中の大きくて綺麗なお花ですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
噂を聞いてぶたさんも自転車漕いで駆けつけたのかな?
壁にポスター貼ってあるですね!何かイベントあるのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
みなさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/28 17:43
皆動物たち二匹ずつは寂しくないようにですね 豚さんからお花を守ってるみたいな猫ちゃんたち



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.