Nicotto Town



昨日は初雪のにニュースが流れたけど

画像

今日は晴れなのね 夏の暑さが続いて大変だったけど

やっと少し寒いと感じるようになったわね
でもまだまだ昼間は暖かい方ね

アバター
2023/11/29 18:40
乗り物がありません 自転車を持ってる人うらやましいのに ドラゴンとは ハリーポッターを思い出します
アバター
2023/11/29 16:36
こんにちは~^^
ドラゴンに乗ってお出かけなんですか?^^
どこに連れて行ってくれるのかな?^^
きっと素敵なところですね(^^♪
アバター
2023/11/29 16:16
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

画面を見てないので、はっきり断言したアドバイス出来ないのですが
もしかしたら偽警告文かもしれないです
ウィルス系かもしれないので、ウィルススキャンをなさるか
ちょっと面倒ですがchromeをアンインストールして再インストールしてみると
もしかしたら違うかもしれないです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
上手く説明できず申し訳ないです
アバター
2023/11/29 13:53
こんにちわ|ू•ω•` )
みなさんとこ初雪降ったとですか?(>_<)
こっちはまだです~そして曇り予報だけど気温は15℃お日様出たらポカポカですよ~(*´▽`*)
アヒルさんお池で気持ち良さそうにスイスイ~ですね(∩´∀`∩)
みなさんドラゴン乗ってる!!カッコいい!!
アバター
2023/11/29 11:22
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

pcが時々おかしくなるとの事ですが、症状としてはどのような感じでしょうか?
俺で力になれると良いのですが( ´•ᴗ•ก; )




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.