Nicotto Town



あら 猫ちゃん達お茶を飲んでる

画像

今日の予定を話し合っているのね 

お花も飾ってるし、、、きれいな御部屋 隣りの部屋に何か並んでる、、、これからみんなで食べるのね

アバター
2023/11/30 23:28
こんばんは。
猫の集会ならぬ懇談会という感じでしょうか。
広いお部屋でなんだかいいですね。
今月もお世話様でした(^^)/
アバター
2023/11/30 19:58
こんばんは~^^
みんなで仲良くお茶飲んでいいですね(^^♪
今日のお部屋も二部屋もあって凄いですね♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/30 17:37
訪問前に書こうと思ってたことが 思いだせない このイライラする気持ち
アバター
2023/11/30 15:13
こんにちわ|ू•ω•` )
猫ちゃん達お話合いの後移動してみんなでおやつ会かな?
仲良しさんですね(∩´∀`∩)
みなさん体調大丈夫ですか?
また気温下がって来るようなので暖かくお過ごし下さいね(・ω・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.