Nicotto Town



プレゼント沢山もらったからどうしよう

画像

そうね みんな同じ店で買うこと多いから同じものが沢山あるのね 開けてみてほしいものがあるとき交換しない?いいわね 

ここではみんなぜいたくなほうなのね うふふ 持てるしあわせね その分皆の役に立つことをしたりいろいろ考えて頑張りましょう

アバター
2023/12/26 20:16
こんばんわ|ू•ω•` )
みんなで仲良くプレゼント分けっこしてそしてまたみんなのために頑張るみなさんの仲間達。
思いやりに満ちた素敵な仲間達ですね(*´▽`*)
アバター
2023/12/26 18:23
みんなちゃんと役に立てることを考えているのが素敵ですね。
仲良しそうです。
アバター
2023/12/26 18:12
本好きでプレゼントにもらった本 持ってる本だったので いつも行く本屋で交換してもらった 嫌われただろうな
アバター
2023/12/26 17:47
こんばんは~^^
プレゼント 何が入ってるのかな?^^
開けるの楽しみですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.