Nicotto Town



あら 他の雪ダルマさんもやってきた

画像

今年は暖かいから 、、もっとさむくなってからかと思ってたけど 雪ダルマさんがつぎつぎときてくれた 叉にぎやかになるわね わーいわい


アバター
2023/12/27 18:46
雪ダルマさんと猫も仲良しそうですね。
今日は寒いので雪だるまも快適に過ごせそうですね。
アバター
2023/12/27 17:39
こんばんわ|ू•ω•` )
(∩´∀`)∩ワーイ雪だるまさん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
並ぶと紅白なってお正月お祝いみたいですね(*´▽`*)
みなさん今年も可愛いお話ありがとうございます♬
明日からお掃除本気モードで一気に年末間に合うよう(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です!
お正月辺りまで無言訪問なっちゃうけど日記はしっかり拝見させて頂きますね(*´▽`*)
今年も今日を入れて後5日となりましたね。
元気にお正月を迎えられるようみなさんも風邪等体調気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/12/27 16:57
呼ばなくても 来るお客さん 千客万来ですね  主さんの人柄で来るのでしょうね
アバター
2023/12/27 16:41
こんにちは~^^
雪だるまさんたちもみんなもとっても楽しそうですね(^^♪
アバター
2023/12/27 10:21
か、かわいい❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.