Nicotto Town



この間もここに来たけど、、、

画像

場所を変えてパチリ、、、やはりきれいな感じ、、、このお花はなんという名前なのかしら、、、このようにまあるくまとめるとなかなかおもしろいわね

アバター
2024/02/10 14:07
わあ‼きれいなお花ですね!
アバター
2024/02/07 18:48
こんばんわ|ू•ω•` )
前に訪れた場所ですね(^-^)まぁるいお花を覚えてるです(`・ω・´)b
ゼリー状の綺麗な和菓子みたいって印象でした(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
狛犬さんが守ってるのは何の神社かなぁ?ニコタの神様?
でんごんばーん333個迄出来るって僕も嬉しいです(^-^)
みなさんと皆様のお陰で本当感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとう☆
みなさんも3という数字にご縁があるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
そしてみなさんが5555番目に訪問されたお友達の所凄いご縁ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕いつもキリ番て何処で見れるの?て探してるんだけど未だにわからないです(;・∀・)
うんうん!ゾロ目て何だか縁起良いですよね(^-^)
(゚ロ゚;)エェッ!?平均寿命!?今の日本人のは~て調べて見たとけど女性は87歳で男性より
長いですよ~日本人の平均寿命年々伸びてるですよね。みんな健康意識されたりそして
元気で笑顔明るいご高齢者も沢山いらっしゃいますね(^-^)
みなさん見習って僕も良い人生て思えるような人生を歩めたらいいなて思います(^-^)
まだまだ一緒に楽しみましょうね(^-^)
アバター
2024/02/07 18:18
こんにちは~^^
こちらもいいですね(^^♪
アバター
2024/02/07 16:44
昔きたことがありそうなお社 デジャブですかねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.