Nicotto Town



あら 何かプレゼントが、、、

画像

お人形さん達集まって 誰からかしら  何かしら?

時々こうい事あるから慣れてるけど やはりドキドキワクワクね

アバター
2024/02/13 08:26
おはよです|ू•ω•` )
チョコンと置かれたプレゼント♬
(*∩∀∩*)ワクワク♪しますね(∩´∀`∩)
チューリップのお花も咲いて春も間近♬
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
みなさんお忙しいとのこと…体調に気を付けて無理無いようファイトです(・ω・)ノ
アバター
2024/02/12 15:03
この贈り物は何だろう 誰からか なかのお手紙が 楽しみです
アバター
2024/02/12 12:02
こんにちは~^^
ホントですね(^^♪
何が入ってるのかな?^^
みんなドキドキわくわくですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/02/12 11:17
ドッキリグランプリ情報

次回 | 2月17日(土) 19:00~21:00
芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP(仮)

亀梨和也率いる大奥チームがボムマジ爆発参戦!史上初のクリアなるか?▽洗濯大名が再びドッキリに!倒れこみ大絶叫▽2023年度秒でドッキリ総決算39連発!

放送内容詳細
◆木10ドラマ『大奥』メンバーが勢ぞろい!亀梨和也、小関裕太、本多力、そしてスペシャルゲストの4人が挑むのは、超言いにくいフレーズを3回かんでしまったら大爆発!という恐怖のドッキリゲーム「ボムマジ爆発」。最初のお題「肩なのか?刀なのか?長袴なのか?」から4人は苦戦を強いられ…!?

◆これまでの放送の中から、選りすぐりの爆笑ドッキリをお届け!!テンポが早すぎてコスパは最悪ながら、子どもたちに大人気の「ドッキリのドレミのうた」や、「秒でドッキリ」シリーズからは、牧場ロケでターゲットが牛乳を飲もうとするも、なぜか瓶の中の牛乳は一向に減らない「秒で無限牛乳」、違和感を抱きながらも偽のメイクさんのなすがまま“オールバック”にさせられる「秒でオールバック」といった名物企画の数々をプレイバック!
出演者
【MC】
東野幸治
小池栄子

【ドッキリクリエイター】
恵俊彰
菊池風磨(Sexy Zone)
向井康二(Snow Man)

【スタジオゲスト】
柴田英嗣(アンタッチャブル)
長谷川忍(シソンヌ)
若槻千夏

【VTRゲスト】
亀梨和也
小関裕太
本多力


スタッフ
【制作統括】
木村剛

【企画・チーフプロデューサー】
蜜谷浩弥

【総合演出】
中川将史

【演出・構成】
酒井健作

【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

情報はこれで全てですね
アバター
2024/02/12 10:42
ドッキリですか…
ドッキリグランプリというテレビ、面白いですよぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.