Nicotto Town



あら 大熊さんが来てる

画像

一輪のお花を持ってきてくれたのね 御酒も持参で ウフフ

灰いろ猫ちゃん達が熱心に話を聞いてる!ゆっくりしていってね
家のペット達は相変わらずひとみしりなのね 背を向けてる!

アバター
2024/02/27 09:17
おはよです|ू•ω•` )
大熊さん鉢植えの大きな可愛い一輪のお花をお土産に持って来てくれたんですね♬
一升瓶のお酒が凄い似合うですね~(∩´∀`∩)
みなさんのペットちゃん達そろそろ慣れてくれるかなぁ?まだもちょっとかかるのかな?
今週もどうぞ宜しくお願いします♬
みなさんにとって今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/26 16:00
こんにちは~^^
大熊さん お土産持って来てくれたんですね(^^♪
綺麗なお花よかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.