Nicotto Town



外はまだ寒いから室内運動ね

画像

あら 豚さんがボール遊び、小熊ちゃん達階段の上り下りね 何回やったら休憩とかかしら?

あらら 2階でパンダちゃん達みにきてるのね 可愛い!

アバター
2024/02/29 08:15
おはよです|ू•ω•` )
可愛いお部屋ですね(*´▽`*)
ぶたさん達はラグビーの試合かな?2階からパンダさん達応援してるみたいで
楽しそう(∩´∀`∩)
小熊ちゃん達はそれぞれのペースで階段の上り下り♬
みんなそれぞれ楽しい事自由に見つけて楽しい空間♬素敵ですね(*´▽`*)
みなさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/28 19:48
こんばんは~^^
みんなお部屋で運動してるんですね(^^♪
可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2024/02/28 18:41
ボール遊びは少し困るが階段上りは運動には足腰鍛えるには理想的



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.