Nicotto Town



なあに?あら お話合いが終わり、、、

画像

今度はお遊び、、、小さい子を背中や頭にのせて落とさないように階段を下りる遊びなの?みんな いろいろ考えるのね

アバター
2024/03/26 18:50
こんばんは~^^
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでますね(^^♪
こぐまちゃん 大熊さんのお膝に乗ってご機嫌ですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/26 17:25
子供の遊びは大人には予想外です 
アバター
2024/03/26 14:36
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノみんなそれぞれに楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
小さな恐竜さんは2階でこっそり習字の練習かな?( ..)φ
もう一匹のぶたさんはラグビーの練習かな?
みんなの遊びを微笑ましい眼差しで見つめるお人形さん達と白猫ちゃん(^-^)
そしておっきぃ子がちっさい子をおんぶしてるコンビは僕と相棒みたいで
めっちゃ親近感です~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
おっきぃ=相棒でちっさい=僕て凸凹コンビなもので(´・∀・`)エヘ
みなさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/26 09:54
楽しそう^^
我々人間も、やってみたいですね。
インド人だっけ?
頭にものをのせるのがうまい人は?
やらせてみてはどうでしょうかWWW



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.