Nicotto Town



眺めのいいところで憩いのひと時

画像

御人形さん達高台の別荘に来てるのね

あら猫ちゃん達も一緒なんだ いいわね

アバター
2024/04/06 20:52
窓から見える山が低く見えます 相当高い別荘なんでしょうね
アバター
2024/04/05 19:06
こんばんわ|ू•ω•` )
青いお空とお花畑を一面見渡せる風景が見える別荘めっちゃ素敵ですね(∩´∀`∩)
空気も綺麗で気持ちもホッと和んで疲れも何処かにすぐ飛んでいきそう(*´▽`*)
みんなで仲良くおやつ食べながら景色を楽しむて最高のひと時ですね(^-^)
みなさん明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2024/04/05 16:28
こんにちは~^^
ホントに素敵な眺めですね(^^♪
お花のいい香りも漂ってきそうですね^^
アバター
2024/04/05 13:01
こんにちは♪

工夫を凝らした素敵な別荘ですねヾ(≧▽≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.