Nicotto Town



ここは眺めのいいところね

画像

あら こぐまちゃん着物人形さんと一緒だと、、、大きく見えるわね びっくり! ただまだ風がつめたいことあるから私は厚着であちこち見て回る途中、、、、ああ猫ちゃんも洋服にんぎょうさんもいるんだ、、、

アバター
2024/04/13 08:19
おはよです|ू•ω•` )
見晴らしの良い高台のお家♬空気も澄んで気持ち良さそうですね(∩´∀`∩)
大きく深呼吸したくなる~(^◇^)
本当だ!こぐまちゃん着物人形さん並ぶとおっきく見えるですね(^-^)仲良しさんかな
洋服人形さんと猫ちゃんは別のテーブルでお喋り♬猫ちゃん達は綺麗な風景を眺めて
みんなそれぞれ自由に好きな時間を過ごせるて素敵ですね(∩´∀`∩)
みなさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/12 18:29
こんばんは~^^
ここのお家もホント眺めがよくて素敵ですね(^^♪
みんなそれぞれ おしゃべりしたり遊んだり 楽しそうですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/12 15:10
梅  桜  次は藤だ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.