Nicotto Town



何か美味しそうな匂いが漂っている

画像

ちょうどお昼時なのね 軽く何か食べてからまたおあそびね

みんな活発だから お腹すくのね いつもすぐうりきれて空っぽに、、、

アバター
2024/05/01 19:11
こんばんわ|ू•ω•` )
いっぱい遊ぶとお腹空きますよね(∩´∀`∩)
お人形さん達と猫ちゃん達何を作ってるのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
みなさん4月も楽しい絵本日記拝見させて頂き有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
5月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
気温差が激しいので体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もみなさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/01 19:11
こんばんは~^^
ホント美味しそうな匂いが漂ってそうですね(^^♪
何を煮込んでるのかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.