Nicotto Town



可愛いペット

私は、小さいときから、動物が大好きでした^^今でも、ダックスフンド飼ってます^^子供のときは、金魚飼ってたんですけど、今度は、小鳥も飼ってみたいな^^

アバター
2009/06/25 18:34
友達ありがとうございます
私も子猫飼ってますあとハムスター2匹です動物大好きなので仲良くなれるといいですねぇ
アバター
2009/03/21 15:51
あっ!!忘れました。。。
友達更新ありがとお
アバター
2009/03/21 15:49
私も欲しいのですが・・・お母さんが、小さい時、
犬にひざ噛まれてそれから
犬こわくなったみたいで・・・
なので飼えなくて残念ですぅ♡
アバター
2009/03/16 18:18
愛生わ
トイ・プードル飼ってます!!!
ダックス可愛いですよね♪
アバター
2009/03/13 14:17
あたしも子供の頃、マルチーズ飼ってましたよ~♪

今は環境的に飼えないから残念><
アバター
2009/03/12 00:28
訪問ありがとう★
私鳥かってますよ(^^)
アバター
2009/03/10 15:22
こんにちはー
子供の時にマルチーズ買ってました(*^ ^*)
動物って癒されますよねえ(*'▽'*)
アバター
2009/03/08 21:08
私の家には柴犬がいます。
アバター
2009/02/15 14:11
こんにちわw
小鳥、かわいいですけど大変ですよ~(汗
つい最近、家が留守で、鳥だけが残ってたんですよー
そしたら宅配便がきて、家の鳥、「はーい、ただいま参りまーす」
・・・って言っちゃったんですよ!
宅配便のお兄さんは、なかなか出てこないなぁ~と思って、ずっと待ってたらしいですw
そしたらお母さんが帰ってきて、大慌て!
っていう事件があり。。それ以来鳥は飼ってないです(笑
いまは、猫3犬2で暮らしてますw

長々とスイマセンでした(汗
アバター
2009/01/29 19:17
小鳥か~

私は、なまけものかな
アバター
2009/01/26 17:22
こんにちは。

犬いいですね。
私はネザーランドドワーフ(うさぎ)を飼ってたんですが
病気で死んで以来、ペットロスみたいになって飼いたいけど
怖くてかえないんです。
今はペットショップの前通るたびにかわいいな~と見てるだけです。
アバター
2009/01/26 10:35
わんちゃん 良いなあ♡
金魚は私も小さい時に飼っていました^^
小鳥とか可愛いですもんねえ☆
飼ってみたいなあ←
アバター
2009/01/24 21:30
私は金魚を3匹飼ってます。

犬や猫も一度育ててみたいです。
アバター
2009/01/21 19:09
私も猫、犬、大好きです。
ハムスターなんかもかわいくていいな~って思ったんですが寿命が短いんですよね。
別れるのが辛そうなのでやめました^^;
アバター
2009/01/20 19:42
うちは犬1匹とネコ2匹飼ってる
アバター
2009/01/19 17:05
うちも、犬と猫4匹かってるよ!!うちは犬の方が好きなんだ!
アバター
2009/01/19 16:50
動物かわいいよねぇ!
アバター
2009/01/18 17:35
ダックスフンドかわいいね。
アバター
2009/01/18 17:02
お名前変えた元жアリスж(*`・ω・)ゞデシ!

いいなぁ~ダックス><超カワイイよね♥
私ゎ小鳥とリス飼ってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.