Nicotto Town



海へ行っちゃった^^

画像

ピンクのキュートフリルと赤のピカサス、水色のマリン欲しい^^スクール水着じゃなく、ビキニ着たい^^でもお金ないから、Pコイン買えない^^誰か、織姫と交換していただけませんか?もし、プレゼントしてしていただける方がいたら、お願いします^^

アバター
2020/04/27 21:12


美穂さん今晩は。
コメント書いて貰い嬉しいです。
でも、返信遅れてすいません。


こんばんは^^調子どうですか?^^
世間コロナウイルスで、何処も行く事なくお家にいますよ。

美穂さんは、お家でどんな事して過ごしているのかな?





アバター
2020/03/22 17:38
美穂さん、今日は。

こんにちは^^久しぶりの書き込みです^^訪問ありがとうございます^
久しぶりの書き込み有難うございます。
美穂さんのお部屋でお喋りをしたいな。
アバター
2018/12/22 10:39
友達申請5月にしてもらってたのに気づくの遅くなってごめんなさい!!•〰︎•
またよろしくお願いします。申請嬉しかったです!!
アバター
2018/09/03 10:32
こんにちわ、いつもありがとうございます^^
アバター
2014/07/29 15:02
友達解除します、また仲良くしていただけるという方は申請いただけると嬉しいです。いままでありがとう!
アバター
2011/04/16 18:44
訪問ありがとうございます^^
stpですww
アバター
2011/04/15 18:36
お久しぶりです。 お元気ですか? 子供さん 大きくなってですよね~(^u^)
アバター
2010/01/13 16:36
こんにちは~   今日は雪が降りました。今は☀訪問(=^・^=)www^^
アバター
2009/12/26 13:07
いいクリスマスでしたか~? こんにちは~   訪問(^◇^)(=^・^=)www^^
アバター
2009/10/19 21:31
100人からコメントもらって100コメ目指す
参加ありがとうございました(p゚ω゚q)
おかげで100コメ行きました(○´∀`)
お礼のブログ書いたので、よければ見てくださいww↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=143006&aid=7115232
参加本当にありがとうございました( ´艸`)

アバター
2009/10/18 18:10
関係ない所にコメントごめんなさい!
あゆみのブログで「いろんな人からコメントをもらって100コメ目指すぞー(´∀`)ノ」
っていう企画してます(´∀`)

お礼は訪問・ステプですがorz
ひまだったら参加おねがいします( ´艸`)

コメント失礼しました
アバター
2009/10/05 01:51
ななななんと!!5000Pプレやってるよ!!入ってみて!!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=327572&aid=6649129
アバター
2009/09/22 16:16
お久です。元☯阿修羅☯(pina)だよ。
今友整理やってるから良かったら訪問&コメしてね(´・ω・`♡)
一週間来なかった場合解除してます。
アバター
2009/09/18 12:55
なかなか遊べないね!今度遊ぼうね””(=^・^=)
アバター
2009/09/16 16:37
楽しそうだね!今は9月だよ~ん””思い出!っていいよね~!!
アバター
2009/09/13 08:45
関係ないところにすみません><

お返しに来ました!
アバター
2009/08/31 11:26
ぇと、このコメントゎ8月にログインしていないお友達みんなにしています。
友達整理をしていて、一ヶ月に一度inできない方ゎ、解除しようかな?と考えています。
私ゎ友達整理を一ヶ月に一度行うことにしました。
そこで、その月にログインできない方ゎ解除しています。
あなたを解除してもいいですか?返事ゎ私のブログまたゎ伝言板にお願いします。
一週間以内にコメントが来なければ消させていただきます。
アバター
2009/08/02 21:58
上からTシャツ着込むと
結構いけますよ。

試してみてね。
アバター
2009/08/01 22:49
今日からで~す!
いいと思ったブログをはってね!!!
もってくないと・・・・・・・・・・・・・・・分かるよね~?
とにかく持ってきましょう(●^w^●)/
                                   by、楓波ブログ会社
アバター
2009/07/31 08:18
ごめんねプレゼントなんだ
スクール水着でもかわいいよ
こちらにかきこみます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ⑧月イベント★チケット  ㋮㋵ぽん       より               |              
                                       |
 ブログを見てね                                      |(◉ー◉)|
                                       |
                                       |
                                       |
アバター
2009/07/29 21:47
ちょっと場所借りますね。すいません><

美穂さんははまだ、見てないとおもうから、教えます!!
これ、絶対みてね><↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=4838191
アバター
2009/07/24 18:46
重ね着しちゃいな^^
やりようになってはかわいくなるよ^^
アバター
2009/07/22 18:20
関係ない話ですが・・・・。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=9435

↑のサークルに入れたら入ってください♪いい企画ばかりですよ^^
100人いっちゃうから早めにねぇ☻
アバター
2009/07/18 12:28
スク水は、上からシャツ等を着ると少しはマシになりますよw
アバター
2009/07/17 11:16
ナナちゃんへ水着に着替えて、バス停の広場で待ってたら、バスが来ますから、それに乗ってください。そうすれば、いけます。^^
アバター
2009/07/16 22:17
どうやって海行くの??
ぁたしもいきたぃーー
アバター
2009/07/16 00:34
ごめんね。
pコイン入れてないんだぁ
アバター
2009/07/15 16:22
スク水ちょっとハズかったw
Pコインの水着かわいいよね!
私もほしい
アバター
2009/07/15 16:00
ごめんねぇ。
ぁたしもpコインチャージしてないのぉ。
本当にごめんなさぁ→ぃ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.