Nicotto Town



卒業、進級


みんな、最近どうかな?学力低下が騒がれてますけど、そうでもないわよね^^みんな、学生のみんなさん、無事に卒業、進級できましたよね^^私は、大学の時、留年しそうになりましたけど、最終的には、逆転で、無事4年で卒業しました。^^日本は、これから、学力が上がるという力を私に見せてね^^

アバター
2018/08/09 21:28
こんばんは、
アバター
2018/06/29 20:04
こんにちわ^^
アバター
2009/08/26 16:24
逆転!?すごいです!
美穂さんの期待に応えられるように頑張ろうっと…
アバター
2009/04/24 14:25
友達申請ありがとです^^ノ
逆転って…!すごいですね!
私も勉強がんばらねば…;
アバター
2009/04/12 08:03
友だち申請、承知するね(゚з`)
よろしくお願いします★
あたしわ中2です!
話ぁぅかわかんないけど
仲良くして下さい~+。
アバター
2009/04/11 17:24
26です。良かったらサークルもどうぞ
アバター
2009/04/11 13:20
始めまして~
友だち申請ありがとう★
何才ですか…?
アバター
2009/04/05 18:04
まー中1から中2にあがりました!!
って当たり前か(笑
アバター
2009/04/02 12:52
逆転ってすごいですね。

私は今でも卒業単位が足りなくて、泣いて親に謝っている夢を見ます。

どうしよう、どうしよう、と思って目が覚めます・・・
アバター
2009/04/01 22:24
あたしはやっと中3の受験生になります;;
頑張って高校行かないと!!
アバター
2009/03/24 08:55
とりあえず、中学は無事に卒業できました^^;
高校は、本気で勉強に取り組んでいきたいとおもいます!!
美穂さんに日本の学力が上がったところを見せられるように頑張ります☆★
アバター
2009/03/16 21:13
すごいです。
私も頑張って勉強しま~す。
アバター
2009/03/16 18:27
逆転とは・・・すごいとしか言いようがないです。

来年度から中学校などの教科の授業時間も多少増えるし・・・上がって欲しいですね 学力
アバター
2009/03/16 17:22
危なかったんですヵー;;

逆転ってすごいですね←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.