Nicotto Town



フリマ


私、フリマで背景と腕時計を交換してもらえました。でも、後、私、デニムショート欲しいです^^だから、アクセサリーをまた、フリマに後日出しますので、交換しても良いよって言う人は、どんどん応募してね。フリマからの応募ですよ^^待ってます。

アバター
2020/04/09 22:03
素敵な背景ですねー(#^.^#)
アバター
2018/10/20 22:03
いつもありがとうございます^^
アバター
2009/06/27 10:06
リカコブログ会社で~す。そろそろ活動を始めたいと思います!!今月はもういいので、来月からです。
来月の1週間、つまり1日~7日の間に気に入ったブログを1つでいいのでリカコのマイページに貼り付けてください。
そして、私がその中から特いいブログをえらびます。それを、みなさん社員にお知らせします。みなさんはそのブログを書いた方にその月毎日(できればの話です)ステプをポちっとおしにいってください。
くわしくは、今月の終わりにお知らせしに来ます♪
説明へたでごめんね。 おじゃましました★
                                               by、リカコブログ会社社長 リカコ
アバター
2009/06/22 18:51
すみません。ここでりかこブログ会社の説明をします。
活動日は月・水・金・土・日のなかできめてね♪その決まった日をしらせてね。
決まった日に自分が素敵だと思ったブログをコピーして、私のマイページにはってください!!
わからないことがあったら、質問を★
アバター
2009/06/15 19:33
このサークルは月に1度ニコッとタウンの中からブログのうまい方を一人えらんでその方にその月だけ毎日ステプを社員の数だけおくるというサークルです。
まだまだ社員を募集中です。社員には月に1週間だけ社長の私からステプを毎日給料として送ります。質問のある方は「友達検索」でリカコとしらべてコメントください。検索する時は「リカコブログ会社」で!!
ごめんね。こんな所でサークルのお誘いするなんて・・・。でも入ってほしいからよかったらはいってね♪

                                                           リカコより
アバター
2009/06/05 16:37
美穂さんこんにちは
ブログとは関係ない内容なのですが、長文で気持ちを伝える方法が
思いつかないので、こちらに失礼します。
まず・・いつも、訪問して下さってるようでありがとうございます。
そこでもうお分かりの通り、私はサークルのスカートルールを守れていませんし・・
だいぶ人数も増えているみたいですし・・
それ以前に、年齢的にも・・
それでも、せっかくお誘いいただいたサークルなので美穂さんから退学宣告されるまで・・
と思っていましたが、優しい美穂さんがそんな事出来ませんよね・・
なので、ここは勇気を振り絞って私の方から引かせていただきたいと思います
こんな私をサークルに誘っていただいた事、本当に感謝しています
今後もサークルがどんどん賑やかになりますよう、陰ながら応援しています
だらだらと長文失礼しました
アバター
2009/06/03 22:11
結果発表の時の連絡を、ブログにかいたので、絶対に見てください。
大事なことです。
必ずおねがいします。
明日までに
アバター
2009/06/03 18:17
応募してくれたひとへ時間について、連絡をブログに書きました。必ずみてください。(応募についての、時間連絡)
アバター
2009/06/01 22:12
おしらせです。
私(アニス)のブログでプレゼント企画してます。
抽選で2名さまに、あいてむが、あたります。
またみてね。
アイテムは、自分できめられます。
アバター
2009/05/29 15:56
うわぁい、申し込んできました^^
宜しくお願いします☆
急いでスカート買いますねッ!
アバター
2009/05/29 14:02
ワンピースでもかまいませんよ。下半身がスカートみたいになってたら、いいです
アバター
2009/05/29 13:58
私はまだできませんTTお母s(蹴
ところで、サークルの事なんですが、
ワンピじゃ駄目なんですか?
アバター
2009/05/25 09:04
いいですねぇ☆
不成立ばっかりだし
アバター
2009/05/14 21:12
うちは、フリマ不成立だった・・・
アバター
2009/05/03 13:11

フリマってなかなか難しいです。。。
でも成立するとうれしいですよね^^
アバター
2009/04/28 14:58
いいなぁ!まだ私できないんだー
アバター
2009/04/24 21:35
かわいいです^^
一瀬は、まだフリマの機能を使ったことないので今度是非使ってみようと思います♪♪
アバター
2009/04/24 18:24
かゎゆぃですね♪♪
特にピアスと、靴下!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.