Nicotto Town



1年間の思い出

みんな、どうでしたか?今年も色々なことがありました。1日ずつ、色々な思い出があったと思います。楽しいことも、悲しいこと、つらかったことがあると思います。来年もいい年になるように、私は、祈ります。来年は、解散選挙、民主党をよろしくお願いします。

アバター
2021/01/11 08:55
おはようございます

え~とwお散歩が日課で毎日のね~だから早起きもありますがw
お仕事お休み時は、仲良し仲間と行ってましたが
夏が暑いね~いうことで近場の山(簡単なね~)
男性陣は5時頃出発してますね~合流場がきめてあるんで
私らは、温かい飲み物もって行って~帰りに皆でご飯かな

皆さん、働いてみえるので、気分転換&仕事やすまないように体力作りです
山は~そんないいとこじゃないけど
声かけや、写真目当ての人もいっぱいいますよ
そんなとこです、じゃあまたね^^いつもありがとうです
アバター
2009/01/07 21:44
わたしはどこか遠くへ行きます。

だってみんなの話についていけないし、
どんどんいろんな人と仲良くなっちゃうから・・・。
それはあたりまえなんだけど
さびしくてね☆

バイバイ♪
楽しかったよ!


探さないでね。
アバター
2008/12/31 16:43
こんにちは
今年はいろいろありました。
来年いい年になりますように。
アバター
2008/12/31 09:19
やっと日本の政治が変わる時がくるのかな。
それにしても、イヤ~な不景気風が吹いてるから。
きっと日本は良くなるよ(‾◡◝✿)ネー
アバター
2008/12/30 23:15
美穂ちゃん、ウグイス嬢だったのねぇ~~~^^
アバター
2008/12/30 21:48
いい年のしめくっくりをしましょう♪
そうすれば
きっと来年は今年よりいい年♪
悟りをひらいて前向きに生きてゆくのだ~♪
アバター
2008/12/30 18:37
いろいろなコトがありました・・・


が!!来年もがんばります!!!
アバター
2008/12/30 17:10
私もいい年になる事を祈ります!
みんなに幸福あれε=ε=(((( ノ^ω^)0.+:。
アバター
2008/12/30 16:37
今年は.。
楽しかったっっ
来年もよろしくお願いします~^^♪
アバター
2008/12/30 14:12
任せて、必ず、投票へ行くよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.