Nicotto Town



みんな、楽しんでる。

2011年にデジタル化で、アナログ打ち切りなのが残念です。準備できてますか?私は、まだ、なんですけど、早くやりたいです。

アバター
2018/08/01 20:23
こんばんは、いつもありがとうございます
アバター
2009/03/28 14:19
私も、まだですう・・・((汗
なんか、ちよ→めんどくさいですよねえ!!
あと・・・二年?
もう少しだあ^^
アバター
2009/01/12 14:23
最近、うちのTV寿命を感じるの。
切り替えに伴う需要期を越えたあたりが買い時かな、と思ったけど、それまでもたないね。
ε- (ーдー;A)ハァ
アバター
2009/01/11 18:48
やってないよ~
アバター
2009/01/11 16:57
やってないなあ~
アバター
2009/01/10 18:33


 あたしもまだアナログですよ~

 
アバター
2009/01/10 15:39

友達申請あリがとーん^ω^

アバター
2009/01/10 13:07
仲良し同盟の番号発行しますね☆ミ

仲良し同盟0004番ですっ!

プロフィールの所にかいといてね☆ミ
アバター
2009/01/09 19:47
うちまだー

ブルーレイと一緒に買おうと思って、ぎりぎりまで待つ!!
アバター
2009/01/09 17:59
私もまだだよ★笑

はやく準備しなきゃねっ(∀)゛
アバター
2009/01/09 16:47
うちもまだ②だぢょw
今のTV少しいかれてるケドそのTVで頑張ってゆww
アバター
2009/01/09 16:21
出来てます!
乃亜さんと一緒で前のTVが・・・・・^^;
アバター
2009/01/09 04:04
私もまだ(笑)。だからNHKとか画面の右上に「アナログ」と出るのがウザイ(笑)。
アバター
2009/01/08 21:50
できてます!
前のテレビがちょっとくるってしまったんで;;;
アバター
2009/01/08 20:34
美穂さん
うちもまだです・・・。
アバター
2009/01/08 17:41
もうデジタル化まであと2年になりましたね。
取り合えず私の家はデジタル移行してあります。
美穂さんも早くデジタルに行こう出来ると良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.